

ロケ地巡り(in 神戸)にワクワクですぅ!

今日も大阪はめちゃ暑いですーー

しかし、徹ちゃんの晴れ男パワーは凄いですなぁ。このまま続きますように!

今日は徹ちゃん滋賀でライブありますねーーー♪正直行きたかったなぁ。。残念↓

でも、来週は初のロケ地巡りでございますーーー

それも以前からお逢いしたかった。。。ワッ友さんと初対面ということもあり

すごく、ドキドキ&ワクワクしております

よろしくお願いしま~す。。。Msaaaaaaaan



by the way

公式の方でもブログをもっている私ですが。

公式と内容が重なることもありますが、最近は使い方を分けるようにしました。。。

あちらはいろいろ制限もありますので、書き込みできないことなどはこちらで

書いております。。。

公式の方は。。。オフィシャルの方、柳川Pさんも覗きに来てくれる事もありで

書き込みしてる内容など、柳Pさんは時に答えてくれる時もあるのです。

私はそれに感激して、うわぁーーーこの間はワッ友さんのHNをあげて答えてくれていたのを

発見しました。。。

なので、いつもあちらのブログでは(こちらもですが)ノー天気な私を。。。赤面でございます!!

もしやAUさん、その上、徹ちゃん&瑛ちゃんが覗きに来てくれる事もあるのかなぁぁぁ

なんて思うと。。。。。。(来てくれてるかわかりませんが)

万が一そうだと、アピールしないとーーーーー♪と思うのでありましたぁ。。





ライブ参戦から4日経ちましたが、未だ岸和田浪切ホールライブの余韻に浸っています
思わずホールを写しました!この写真を見ると思い出します。。。

ファイル0025 岸和田浪切ホール ファイル0026

次の参戦は神戸&大阪グランキューブになります!
何回もリピリピしてます。

岸和田参戦の時に購入したツアーパンフ!めっちゃ素敵

(一部抜粋)
コンサートタイトルには深~い意味が隠されていたんですねぇ。。。
”も”にこだわってくれた徹ちゃん
徹「本当はもっとかっこいいツアータイトルにしたかったけど。
僕の活動はWaTが基本なので、ファンの人から「どうして、ひとりなの?」
(確かに私も最初おもっちゃったよ。。。ごめんね)
聞かれた時の答えだと。。。ファンのみんなに心配して欲しくなかった!
小池徹平の基本はWaTだから、つまり、基本は2人ってことなんです。でも
今回だけは「ひとりでやります。」っていまの状況を伝えたかった。」

”ひとりでもやってますねん!”
この”ねん”は気軽に来て欲しいなぁ・・・って親しみを込めてなんで”関西弁”に・・・

↑はちょっと読んで感激してしまいました。
ほんと私も最初はなんで2人じゃないのかな?なんて思ったけど。。。。
この徹ちゃんの思いすごーく伝わりました。。。
岸和田のライブでも最後に今度は2人でこの場に立ちたいと言ってました

でもね、徹ちゃんのライブ参戦して、ほんと素敵なライブでよかったの。。。。。
すごくキラキラしてたなぁ。。。って思いました。余韻に浸りまくりっです。
そして、以前よりも大人に成長した徹ちゃんでしたw
また会いたいーーー

後2公演参戦残ってます。。。めちゃ楽しみです♪

岸和田ライブ!!初参戦して来ました!&追記

ネタバレーーーです!
見たくない方はスルーしてくださいね。。。(ごめんなさい)
一部修正してます↓


昨日、ついに初参戦してきましたーーー!

6時半に開演ということで、私は3時半過ぎに着きました。
3時には(グッズを買うのに開くかなぁーと思ってたんですが)4時30頃?にオープン
結構遅かったな・・・娘も一緒なので、結構グッズを買ってしまったぁ・・・
キャップ(帽子)はあっという間に売り切れ!てしまい、買えませんでした。。。
残念!

6時開場!やはり岸和田は1500人ほどのキャパなので思ったよりも人数が少ない
感じがしたような。。。それでも長蛇の列。。。。でしたが。

私は2階の最前列でした。。。ワッ友さんに作ってもらったオリジナルTシャツに着替え!
いざーーー♪

服装 ★黒のタンクトップに黒いベスト
     黒っぽい(グレー?)ジーパンに赤いシューズ!
     ★上だけ、Vの黒いTシャツに着替え(ちょいセクシ~なVカットの)
     ★上だけ白いTシャツ着替え(爽やか~な)

もう参戦されている方も、されていない方も曲のリストはわかっているとは思いますが。。

スモークの中から徹ちゃん現れ「アイシテモ」♪でした。

「思い出の欠片」「My brand new way」

ここだけの話、もっと大阪盛り上がるーーーーいや盛り上がってましたが、

(思ってたよりおとなし目な・・・感じが・・・したので)と思ってたのですが。。。(私はハイテン↑でした)

ちょっとおとなしかった?って感じでしたぁ・・・・

2階席最前列で立ってノリノリだったの私たちと後少しの方って感じで・・・・(気のせいかな?)

まぁ私の席が2階なんで、1階ならもっと感じ方が違ってたかも・・・・・

私は2階でも盛り上がってましたーーー最高ですぅ。

それと徹ちゃんももっと関西弁なモードかなと思いきや結構いつもの話し方で・・・・

個人的にはもっと関西弁炸裂ーーーー!でトークしてもらえばもっと嬉しかったかな!

まぁ、徹ちゃん素敵過ぎなんで。。。いいですぅ。。。。素敵素敵♪

アコースティックチーム名は・・・・「Teamだんじりフェスタ」でしたw。
岸和田なんでだんじり!確かに!

「My way」「波音」「君に贈る歌」

「そんなあなたに」
徹ちゃん椅子に座って、ブルースハープをふいて・・・・・熱唱!!(TT)感動!

「I'm here」・・・・・・


MCについて少し・・・・

★”映画の宣伝”してましたー♪
今回はニート役ってことで・・・・
徹ちゃん「ニートって、めっちゃ働いてるっちゅうねん!」って言ってました(笑)
ほんまほんま、日本全国回っているっちゅうねん!やね~
そして会場のみんなで
「ブラック会社に勤めているんだがもう俺は限界かもしれない!」
をみんなで一緒に練習!みんな完璧!!


★グッズの事、徹ちゃんからお話~女性向けのヒラヒラ~なグッズが結構あるから・・・
自分的には使いにくいものもあって、選んで・・・・みたいな
でもシュシュ着けてると思いましたが(着けてなかったみたいです)。。。
ちょっと遠かったのではっきり見えなかったけど・・・
自分の髪の毛は長い(ロン毛)だから・・・・シュシュで髪の毛をくくることもできるし・・・
会場からは「くくって~!」←私が言ってたw「見た~い!」などの声がありました。。。。
が、ここは徹ちゃんスルーでした。。。。ちょっと残念みたかったw



「シンクロ」「ボクラノ Love Story」「キミだけ」この3曲は(TT)でした。

その中でも特に「ボクラノ Love Story」に感激!感涙!

↓最高やったぁ。。。。
そうなんです。この曲、関西バージョンで歌ってくれました!
♪もう~はなさへんよ~今までの僕とは違うから・・・・♪
♪・・・きら~いにならないで僕の思いはかわらへんよ~・・・♪
これ泣き。。。。よかったの一言!!

「キミだけ」も素敵やった。やっぱり生声で聴くといいねぇ。。。

「AIR STYLE」「Smile」「Sweet Smmer」「dawn」「Hava Rava」
ノリノリ徹ちゃん。。。跳ねる跳ねるっ。。。

「Don’t stop the music」を最後に・・・・タイトル言う時・・・

んんん?徹ちゃん少し噛んだ???(ちょっと。。カミカミ?なんかおかしかった。。。(笑))

↑あぁ。。。いつもの徹ちゃんやぁ。。。でホット。。。可愛らしい徹ちゃん。。見れた!


その後、アンコール「36℃」私はこの徹ちゃんバージョンの「36℃」よかったw。

こういうテンポのいい曲調で。。。新鮮な感じですごくよかった。。。

「I will get a dream」「ラフライター」全20曲熱唱でした。

自分的には全曲覚えていなかったので。。。一緒に歌えなかった。。。残念なんですぅ

なので次の参戦には絶対覚えていきたいなぁ。。。


*******徹ちゃん晴れパワー!すごいっす******

岸和田ライブ前日は大阪は雨降ったりやんだりだったんですが、
岸和田ライブ当日は晴れ(徹平日和)でした。
ライブ後帰ってから・・・・・・・めっちゃ雨降ってきた。。。さすが徹ちゃん晴れパワー!


*******追 記*******
最後に徹ちゃん、今回は1人でソロコンサートさせていただいてますが
今度はWaTとしてこの場でライブをしたいと言ってましたーーー
これも感動(TT)うんうん。。。いつになるかわかりませんが。。
ずっーとずーっと待ってますぅ(><)だから、2人個々でも応援しているからねーーー(^^)/"""""


明日”岸和田浪切ホール”ライブで~す♪

ついに初参戦ライブ、明日になりました~
今からドキドキしておりますぅ。
どんなライブになるのでしょうか???

それにしても素敵やったなぁ。。。

「Mステ」&「僕らの音楽」は最高やったなぁ。


Mステ出演後の感想はこちら⇒⇒⇒徹ちゃんの動画

↑また可愛い♪

でも緊張してお腹痛かったのね・・・・・(ToT)




「僕らの音楽」は特に最高だったw。。。だって、30分も長~く出演してたからね。

それにトークも良かったよん!

ちょっぴり優ちゃん羨ましいなぁっておもちゃッたけどね

高校生の時の可愛らしい徹ちゃんみれて嬉しかったなぁ!

弾き語りの「轍」は鳥肌ものでした。これがソロコンで聴けたらいいなぁ・・・

と密かに思っておりますの。

「キミだけ」は今までのよりスローで一番よかったです。。。

徹ちゃんの想いこもってますよ   誰に?誰にって!瑛ちゃんにです

